皆様ついにBRUSH UP KANSAI 2017無事終了致しました!

たくさんの企業のみなさん、業界関係者、ヒューマンアカデミーの学生のみんな本当に力合わせてできたと思います。ありがとうございました!

そして2018年4月に新しい音楽デジタルプラットフォームをローンチする為にスタッフ一同全力でシステム設計しております。こちらも順を追って状況報告してまいりますのでSNSやホームページをチェックしてくださいませ。

 

http://brushmusic.agency

http://brushupkansai.com

 

またこのサイトではウェルカムマンが考える今後の音楽ビジネス。音楽スタイル。世界のポピュラー音楽などを幅広く紹介していきたいと思ってます。東京だけで音楽ビジネスをまわしていると世界では戦えないと思ってます。日本第2の都市大阪から新しい音楽を届けること、世界で戦えること、コーラインティングワーク、音楽マーケティング、サブスプリクション、ライブビジネス、最新のテクノロジーを常にチェックしてよりより音楽ライフを提供していきたいと思います。