リニューアルブログと10月11月の音楽仕事出来事~!!

いや~久々に始まりましたブログです。


もちろん忙しすぎてなかなか。。。。なんて言い訳をこいております。



プライベートのブログでは主に、僕の業務報告をかねた話やメンタル的な話が多いので

興味ある方のみご覧くださいませ!!



さて、


11月に入りました。


12月3日に発売されるSILHOUETTE FROM THE SKYLITの全国音源に向けて現在いろいろと営業活動しております。


特に、出版関係の営業まわりが先月で一段落ついたので、最終的に必要になる物販物や、ラジオ、雑誌等へのアプローチを

続けております。もちろんそのほかにも予算の兼ね合いや、諸々決まってくるライブスケジュールや企画などの詰め込みを

しております。


彼らとは4年一緒にやってきて、なかなか会うことができませんが僕が一方的にずっとあってるような感覚はありますが(笑)

ずっと音楽聴いて、アーティスト写真見て、営業行ってもシルエットの話するわけですからね。



今回はREDBULLで優勝した特典、NYでのレコーディング音源。


やっぱり海外のサウンドに仕上がってます。


もともと洋楽要素の強いシルエットだったのでよりいっそうワールド級の音楽を作ってくれることを認識しましたわ。




そして、もう一発大きい動きがありまして、こちらはSA WORLD MUSICに入ってこれから一緒にがんばっていく黒木佑樹。

彼のレコーディングからマスタリングまでもう大変でございます。アーティスト写真も撮り終えました。

ええ感じです。


こちら極上のポップスです。直球です!!乞うご期待です。



さて、話を少し戻しまして、10月は、


宮崎県へ出張、黒木佑樹の地元での大きいお祭りにゲスト出演。森雅子さんとタイバンでした。

さらに営業周りをしていきました。今回は本当に大きな収穫があり、


宮崎県のテレビ、ラジオ、ライブハウス関係はほぼつながりができて良かったです。



さらに、道頓堀でのイベントにCazoomaと夏一をブッキング。


そして、11月から支援がはじまる、Brush Up Artistのクラウドファンディングのシステム設計から、

BUZZ、営業活動までいろいろとやっていっております。




自分にとっても大事な年でしたし、すごく飛躍できた年でした。

あと少しで2014年も終わります。


今年最後までは今までとおり、制作、宣伝、営業はもちろんですが、


システム設計と管理、運営方法を見直し、しっかり数字とにらめっこして、経理管理までミスのない体制つくりに

励みたいと思います!!