2015年7月4日「BrushMusicのスペシャルライブと披露宴!!」

【日時】

2015年7月4日(土曜日)

OPEN 17:00 START 17:30

 

【場所】 クラブ月世界 / 高本観光株式会社 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通1-3-8 月世界ビル Tel078-331-6540

 

【チケット値段】

前売り:2000円 / 当日:2500円

別途 :ドリンク&フードチケット券 別途1500円


【詳細サイト】

http://www.brushupartist.com/live/

 

【出演アーティスト】(順不同)

★ 夏一

★ Cazooma

★ 黒木佑樹

★ ヨシダヒロキ

★ and more...

★ MC ウェルカムマン



【イベント概要】

Brush Music Entertainmentはウェルカムマン=イナダダイスケが2007年8月1日に発足したアーティスト支援団体です。

私は、バンドマンでもあり,インディーズレーベルのオーナーでもあり,時には、音楽業界の裏方として,新人発掘,イベントオーガナイザーなどの様々な音楽活動を通して素晴らしい出会いと素晴らしい時間を過ごしてきました。今日まで、この活動を続けてこれたのは、偏にまわりの皆様のご協力の賜物であり,たくさんの支えとご指導のお陰で継続できております。

 

私事ではございますが,そんな中,苦楽を共にした妻である「麻衣(まい)」が7月6日で30歳の誕生日を迎えます。実は、一緒になった当初、私が妻と約束した『20代最後の夜に、最高のパーティーをしようね。』と約束した日です。

 

少し経緯を話させて頂きますと,私たちは2008年2月17日に婚姻届を出しに行きました。いいようにゆうと「授かり婚」から一緒になる決意致しました。当時は26歳と22歳という若造で,右も左もわからず,まわりの人達に迷惑ばかりかけながらも、私たち家族にいっぱいの愛情を注いで頂き、娘の「響香」と共に成長してまいりました。

 

当時は8畳一間に,3人+1匹の愛犬とこっそりと生活しており,まさに昭和映画のワンシーンのような典型的な貧乏家族でした。しかし私自身は音楽活動を諦めきれず,定職にもつかないまま毎日毎日音楽活動に明け暮れ、複数のアルバイトで生活費を稼ぐ最低のスタイルで過ごしていました。

 

ただ、その当時の出来事が私たち家族の絆を深め,現在の活動の基盤になっているのだとも感じています。世間の目とも戦い,自分の意見を貫き通すことが苦しい中,黙って支えてくれた麻衣がいてくれた事が何よりも心強く感じていました。しかし、生活に余裕がなく結婚式も結婚指輪も渡すことができませんでした。その時に「30歳になるまでには、僕と麻衣の結婚が報告できる時間を作りたいね。お世話になった皆様が楽しんでもらえる素晴らしい時間を共有できるパーティーがしたいね。」と約束してたいたことを皆様のお力を借りて実現したいという企画です。

 

今回イベントは,BrushMusicが関わるアーティストが最高のパフォーマンスをしてくるライブ&パーティー&披露宴としまして決行致します。是非とも楽しい時間をお楽しみください!!

 

 

【地図】