第2子誕生しました!!

皆様。

 

日ごろからお世話になっております。

無事に稲田家に第2子が誕生しました。

 

名前は、心を奏でると書いて「稲田心奏」です。

 

モカと読みます。

 

奥さんの麻衣が頑張ってくれました。安産です。無事に生まれてきてくれたことを大変うれしく思うと共に母の力も感じました。

僕との愛の結晶でこのように第2子も授かったことに本当に感謝しております。

 

仕事柄、音楽業界なので常にいろんな人に出会い、ライブハウスやクラブに顔を出してはいろんな人たちがすれ違って行きます。

また専門学校で講師もしているので教育という立場にも立ち、日ごろから仕事をさせて頂いております。

 

そんな毎日、やはり強く感じることは、自分の身の回りの人たちの幸せを強く願うこと。

 

どんだけ有名になろうが、でかいステージに立とうが、貧乏であろうが、とにかく自分の近くの人が幸せであるかどうか?

 

僕はこれが一番大事なことだと確信し生きています。

 

無名のアーティストのライブで心響いた言葉があります。

「全世界の影響を及ぼせるようなアーティストになったとしても、隣にいてくれる最愛の人を幸せにできないなら、それは偽りだ」って。

 

僕も大変賛成します。

というかそう常に思っております。

 

僕は現役のアーティストの時に、才能の限界を教えてくれたのは、長女の響香でした。

ステージに立つことを絶ちましたが、隣にいてくれる人や、応援してくれる人の為に一生懸命生きようと思いました。

 

まだまだ道の途中ですが、又新しい命に触れ、生きる喜び、背中に背負う親としての責任。

そして、生きていくのに一番素晴らしい事とは何か?

という問いに、音楽業界という世界で、一人でも多くの人に提唱していき、社会貢献していくことが僕の夢です。

 

 

これから、モカを含め、麻衣と響香と愛犬ウェルマンとカレン、4人と2匹の稲田家をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Luisa Benning (土曜日, 04 2月 2017 01:26)


    What's up, this weekend is good designed for me, because this moment i am reading this wonderful informative paragraph here at my residence.