才能に気づきなさい。

僕は16歳から楽器を手にした瞬間にこれしかない!!



と勝手に悟ってもう約20年弱。


道をそれたことはない。遠回りやたまーに昔は怠けたりしたことはあるけど、20年弱頭から夢やビジョンが途切れたことはない。


小さい実績を無数に積み上げていく。どうせ才能のない自分ができることはそれぐらい。だから毎日怠けない。それしかもう他に、音楽業界の道でやっていくための術は残ってないの。


僕はすべての金は投資だと思って音楽関係に突っ込んでるし、いつか絶対自分の成功のためだって思ってありったけの時間をボランティアでも一つづつこなしてきた。



それでやっと少しだけ評価してもらって今ここに立っている。


君たちが思っている以上の以上の以上。この業界は甘くないし大変な世界なんだと思ってる。


ましては唯一無二の立場で胸はろうなんてもってのほかだと思う。



僕の描くビジョンは唯一無二で関西トップ。

(世界じゃないのね(笑))



さらに周りの人全員を幸せにしてやろうと思ってるなんて本末転倒。



世界で類を見ない偽善者でバカヤローで思想家で非現実主義者。



ありがとうございます!!



そう言って頂けるだけで光栄です。

自分のキャパなんてもうとっくに越えている。


自分の才能なんてもうとっくに越えている。



要はやるかやらないか。



なら答えは簡単。


やるしかない!!


諦めるなんて言葉はもうとっくに捨ててる。


一緒にビジネスしませんか!!



やるかやられるかの世界だとして


やりにやりまくって、やられてる人に手を差し伸べるのが俺の答え。