謹賀新年2017年!

あけましておめでとうございます!!(遅くなりましたが)2017年度もよろしくお願いします。


昨年は人生第3の大波がやってきた年でした。かなりヘビーなブログも公開しました。また第3の波は独立の波でした。


2016年は自分にとってかなり大きく色々と動かそうと心に決めていたからです。2013年の親父が死んだ第2の波を越えたあたりから計画してました。2016年は本当にしんどかったのです。。。。これはニコニコしてたのでなかなか心の中までは理解してもらえてないですが冷や汗を毎日かいてた感じです。


そして毎日怠けず一生懸命動いて動いてみんなの為にと思っても、賞賛されたり批判されたり非常に僕自身かなりいろんな人の心を揺さぶった年でもありました。もっとぶっちゃけで行くと、2016年は勝負、我慢、失敗、成長、根性、努力、忍耐、冷静、とかもうこうゆう言葉しかでてこない。。。でかいことを公言して根性で突き進むと周りが見えなくなり、勢いだけでは誰も幸せにはできないとこも体で感じました。


フットサルも目標にしてた兵庫トップリーグで活躍するってのもチームは降格。プライベートでも家族をどこにも連れて行ってやれてなくかなり仕事馬鹿野郎状態でした。だから2017年。2016年で得た全てを仕事に還元する、そしていっぱいできた仲間、いっぱい作れた業界関係者のルート、いっぱい繋がった企業。本当に3年分ぐらいのつながりを持てたので、今年はそれを全部フル活用する年だと思ってます。


ブラッシュミュージック本当に関西音楽シーンのど真ん中に入った感覚です。なので!!今年は原点回帰です。


・音楽制作に携わる、サウンドプロデューサー、A&Rとしての手腕を振るう。

・音楽ウェブメディアとしての確立を達成する。

・アーティストプロモーション&プランナーとしての才能をさらに磨き、自分のビジネススタイルをより明確にする。


この3点だけに焦点を絞ろうと思ってます。しかし、勉強することは山盛りあります。作らないといけない企画書は山盛りあります。若手のアーティストはみんな自分で必死。プロになったアーティストはみんな人を幸せにすることに必死。この違いを口頭ではなく、数字やデータや資料で説明できるようにしていきたいとも考えております。


やることは決まってます。


ブラッシュミュージックを大きくすること。でもブラッシュミュージックは俺のものではない。みんなが使い勝手のいい音楽デバイスであること。


それが重要なブランディング。しっかりとシステムを構築していきたいとおもいます。


BRUSH UP PROJECTS

BRUSH UP KANSAI  (BRUSH UP MUSICと統合します)


・音楽ウェブメディア、ライブレポート、インタビュー、関西音情報ネットワーク、

・音楽フェス、新人発掘、ライブ制作今年は、上記をしっかりシステムちっくにブラッシュのチームみんなで取り組む最大のプロジェクトにします!!


BRUSH UP ARITSIT


・音楽専門のクラウドファンディングこちらも相変わらず案件依頼があればしっかりとプロジェクト達成に向けたサポートをしていきます。


BRUSH UP CREATOR


・楽曲制作、番組制作、映像制作音源制作ではコーライティングワークを定着させ、より関西のクリエイターをチームとして絡めて楽曲提供仕事依頼をとってきます。番組制作では、生配信に力を入れて、ネットTVやライブ配信などのデバイスを構築したいです。


BRUSH UP STORE


グッズ販売サイトですが、今年はより多くのデバイスを確保。海外向けのECサイト、支払い方法をさらに柔軟化、より多くのアイテムを販売、アフェリエイトの新しい形を提案。さらにブラッシュミュージックとして音楽制作者連盟に加入、音楽出版事業に乗り出すか?、配信事業の業務提携企業をかなり多くする、独自の流通システムを構築というのをやっていきたいと思います。今年はサブスプリクションがかなり大きく飛躍し、音楽業界に少しだけ光が差し込むと予測しております、音楽業界が右肩上がりになる2018年頃に一気にブラッシュが築いてきたシステムが認知されるように段取りします。


そしてその2018年に成功していき始めたら、次は海外進出に向けての動きをしていかないといけません。そうゆう意味ではもちろん止まってられませんが勉強も絶やさずにしていかないといけません。2017年はまた我慢の年になりますが、俺の年収2倍にしてやる!!って意気込んでます。考えてることが多すぎでなかなかまとまってないように見えてますがまとまっております(笑)あとはみんなが笑顔であれば最高ですね。


周りの人たちは本当にいい人たちばかりでいつも助けてもらってます。それに応えれるようにしっかりと判断し、決断し、しっかりと勢いだけでない計画を持って歩んでいく1年にしたいと思ってます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1回の閲覧