top of page

披露宴パーティーありがとうございました!

7月4日は皆様本当にありがとうございました。



皆様のお陰で本当に素晴らしい時間が共有できたこと、そして無事にこの日が終えた事を感謝しております。


これは言葉では言い尽くせないほどの感謝の想いでいっぱいなので、又僕と麻衣と響香とウェルマンとかれんで少しずつ恩返しができるように頑張ってまいります。


そして、ブログを書いてる今日は奥さんの30歳のバースディでございます!!

お伝えできなかった方がいっぱいいたので改めて、なぜ7月4日に披露宴をしたのか?という経緯をお話させてくださいませ。


僕が26歳、奥さんが22歳の時に、響香を授かりました。当時は音楽活動まっただ中で本当に生活が苦しくて、日々耐え抜いて仕事に励み音楽活動に励んでおりました。「今は結婚式とか指輪とか買う余裕ないけど、麻衣が30歳になるまでには必ず、皆に祝福してもらえるように、ドレスを着れるように頑張るから一緒にいてほしい」と伝えておりました。

8年越しでかなり奥さんをまたしてしまいましたが、無事に20代最後の夜に、皆さんに祝って頂き本当に感謝でございます。


僕自身も、いろいろと覚悟を決めたパーティーではございました。

又僕のSNSで写真や動画をいっぱいあげていくので是非ちょっとしたおっさんたちの幸せな時間をおすそ分けしながら皆様の日々の生活に活力と愛を共有できれば幸いでございます。


これからも続く、長い険しい道も笑顔で歩んでいきながら日々精進してまいります。

そしてこれらも皆様からのご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。




閲覧数:6回
bottom of page