top of page

6月のライフスタイル変換マンスリー終わり!夏以降に向けて大詰めです。6月4週業務報告ブログ



おはようございます!


この写真は性格診断テストでの結果です。


僕は主人公型でした!


”たった今していることすべてが、波紋のように広がり皆に影響を与える。姿勢は、心照らすことも、不安を伝染させることもできる。呼吸は、愛を降り注ぐことも、部屋にいる人々を憂鬱で曇らせることもできる。まなざしは、喜びを呼びおこせ、言葉は、自由を触発できる。あらゆる行動に、人々の心と意識を開く可能性がある。”


ということでした。スーパー納得です。20代は失敗に明け暮れ、30代は失敗を武器に全力で走ってきました。40代は全てを網羅してスーパーになれそうな気はしてます笑。トライの量と失敗の量だけは自信あります!笑&泣


今までの経験からしても、発信力、行動力、決断力、全てにおいて一生懸命やっちゃうので力を及ぼしてしまうのもわかります。いい事もそうでない事もありますわな。


しかも、オーラの色が「オレンジ」だそうで、明石家さんま大先生と同じ色だそうで、とにかく笑い、喋り、行動してしまうところは全く同じだと思います。


自分のオーラ色を知らない時から明石家さんま大先生とは同じジャンルだな〜と思ってました。仕事バリバリの方とはスピーディーに物事が進みますが、メンタル的に疲れてる時に俺を見ると余計に疲れるらしいです。笑。


毎日朝起きて、走って、セロトニン!とか言って、自己啓発して、メディテーションとアファメーション、言い出して、夜はほぼ毎日トレーニングいるのでいよいよ頭がいかれてきました!



続きまして、仕事関係ですが、


文化庁のARTS OF THE FUTUREの最終追い込みです。情報によるとかなりの応募件数がありまして1回目の申請で2回目の申請ができなくなってしまっております。そりゃそうですよね。もう痺れの尾が切れました。東京オリンピックを皮切りにイベントは絶対増えて行きますよね!


もう一度ロックダウン来るなんて言われてますが、もう気にしていたらイベント業界は終わってしまいますし、ワクチンちゃんと打ってお外で自由な生活をしたいものです!

続いて、久々に尼崎城へ行きまして今年の動きの相談をしてきました。

今色々とプロジェクトが動いてる中今年も尼崎城さんと色々とやらせていただきます。


という事で、シロチュウ頂きました。これいいでよね!パンチあります。美味しかったです!


その他、今後の準備がメインになっておりますが管理体制なども固くなってきましていいサービスを提供できるように日々バージョンアップしております。



そしてプライベートですが週末は家族と過ごしました。

子供たちと久々に買い物に出かけました。

マスクはもちろんしているんですが世の中は戻ってきている感覚はありますね!

いい写真です。年齢が近いのよく喧嘩しますが、二人とも全然性格が違って感心します。あまたの切れ味最高の次女と当たって砕けろの三女。漫才ネタ見てるみたいです。


そして、色々な自己啓発やってますがこれは刺さりましたね。

当たり前やろ!って事ですが、これ重要ですよね。

遅刻の話でなくて、物事が始まる時のモチベーションの保ち方ですよね。


常に誰と会うときも、プロジェクトを進めるときも、スタートダッシュは気持ちよく自分の個性や考えや立場をやりやすい環境に持っていかないといけないですよね。




さぁそれでは本日のおすすめ楽曲ですね!

ドラムのビートとポップなコードアプローチにナイスな歌声です。

真新しさは特に感じなかったのですが、聞きごごちがいいのとドライブにもってこいなので週末の車移動はこれを何度も聞きました!



続いて最後。自己分析です!



YouTube 登録81人(3人増)

YouTube 総再生回数14,952 (70増)

Twitter 3699人(2人増)

Facebook 1359人(0人増)

Instagram 638人(0人増)

RTG 視聴数 8531 (250増)

MBS 視聴数 502 (3増)

サイトセッション 18(28減)


まだまだ全然評価されておりません!7月末まで続けて行きつつ、もう一歩レベルアップを今検討しております。諦めないよ〜〜〜〜。


 

お知らせ!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


オーストラリア在住のJoshと楽しく英語を学びながらグラミー賞や音楽カルチャーを勉強していくポッドキャスト番組です!こちらも是非ともチェックしてね。


タグ:

閲覧数:42回
bottom of page