top of page

2016年度サイトリニューアルしました!

更新日:2022年3月31日


お久しぶりでございます。

ウェルカムマンでございます。

約半年以上ブログをご無沙汰しておりました!!

サイトも作りっぱなしでほったらかしでしたので久々に一新しました!!


BrushMusicEntertainmentも皆様のおかげで少しずつではございますが前進しております。


日々感謝しながらも関西の音楽シーンを盛り上げていく為に精進して活動しております。


さて、2016年は災害の年などと言われておりますが、

僕自身は勝負の年とここ数年前からいろいろと覚悟した内容で頑張ってまいりました!!

僕が50歳になるまでの人生プランをしっかりと考えながら、その夢を実現する為に、

目標に変え、タスクに変えていく引き算方式で仕事をこなしております。

ただし、目標設定しつつも日々の数字追っかけ、実際自分ができていることを洗いざらい確認し、

今日よりも明日!!という足し算方式のセルフマネージメントもこなしながら自分と戦っております。


ホームページリニューアルに従い何か新しい事をするわけではございませんが、

2016年に必ず成し遂げることをここで皆さんと共有できれば幸いです。


①もちろん現在担当しているアーティストのステージをもう一段上にあげていく!!

②Brush Musicの法人化

③Brush Musicが運営する野外フェスの大成功


もうこの3つに限ります。


ここ数年東京に営業行きながらいろいろな出会いの中お仕事頂いておりましたが

今年は関西という本来の土台で、関西の人たちとおもしろい事ができていけそうです。

細かくゆうと、ファンクラブ運営、海外向けのECサイト、ホームページ制作、

などのネット関係の強化を行いトータル的にアーティストサポートのツールを準備していきたいと思っております。


昨年はクラウドファンディングに着手し新しいプロジェクトを立ち上げていきながらこちらも継続していきます。

ゆわゆる総合力を磨きつつインターネットビジネスに着眼し、音楽ビジネスの潤滑油のような役割を担いたいと強く願っております。


また、

ブログも継続的に行い、透明性をあげていきつつ、僕の音楽ビジネスプランを共感してもらたら幸いです。


そしてより一層発信者としてインフルエンサー的な動きもウェルカムマンとして頑張っていきたいと思っております!!


2016年やることはたくさんありますが、絞り込みながら視野を広げていき今年と来年することと、未来にすること、


過去をきれいにすることも忘れず全力で取り組んでまいりたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します!!

閲覧数:3回
bottom of page