top of page

2018年度がスタートしました!



2018年度スタート!

さぁ!ブログお久しぶりです。

毎年1年に1回だけちゃうか?

ってテンションですが、本年度こそは!!!!


更新していきます。

4月1日エイプリルフールは新年度始めということで1日家の掃除と次女の面倒を見てました。そして久々にフットサルもしました。奥さんと二人三脚で仕事と家庭をやるスタイルで進んでいるので奥さんは長女のダンスサポートです。


天気もよくて二女「心奏(もか)」とお散歩もしました。

いい1日でした。お花見をし、パンをかぶりつきながら遊歩道を歩き、本当にこれが当たり前だけど最高の幸せなんだと改めて実感しました。

1ヶ月に1回ほどの休みに浸り、本日から本格的に業務開始です。


さぁ切り替えまして、


皆様に大事なお知らせでございます!

4月からインディーズアーティストをサポートする「デジタルプラットフォーム」をベータ版ですがローンチしました。

http://musicagentsystem.com

サイトの入り口はまだわかりにくい部分がございますが走っております。

アーティスト専用ページを作成し、

音源配信や音源流通やカラオケ配信やネットグッズ販売、著作権管理などのレーベル運営で必要なサポートを全てWEB上で登録し管理するシステムです。

しかも!経理システムを入れてるので実際の売り上げ明細、引き出し、経費などの立替をする相殺システムも使えます。

ここまで本当に時間かかりました。

しかし弊社がやりたかったデジタルプラットフォームは時代とともに進化はしていきますが、アーティスト活動の一番手の届かないところかつ、一番不透明なところにスポットをあてサポートしていきます。


まだまだ説明不十分な部分もございますが、

ブラッシュミュージックのブログやウェルカムマンのブログで詳細を出していきたいと思ってますのでまずは無料なのでアーティストエントリーしてください!

※エントリーは上記の画像をクリックしてください!

閲覧数:2回
bottom of page