会社3年目を無事終えました!

第3期を迎えて

皆様

久々のブログでございます。

毎回定期的に!と思っているのですがサボってますね。

改めて、再度!定期的にブログ頑張ります!


さて、

皆様のお陰で2018年8月1日で株式会社ブラッシュミュージック3年目に突入いたしました。本当にありがとうございます。

最初の1年目は本当に倒れるぐらい動きました。その経験から地に足ついて少しずつですが前に進んでおります。

昨年に本来の目標であったデジタルプラットフォームをローンチする予定でしたが、改善に改善を重ねて慎重に進めるあまりスケジュールが遅れている現状でございます。

しかし、8月頭から再度デジタルプラットフォーム「MUSIC AGENT SYSTEM」をランニングさせております。

まだまだ未熟な部分もございますが、インディーズアーティストが活動に必要なサービス全てをオンラインで使いこなせるサービスとなってます。

今年はオンラインだけにとどまらないアナログ的なコンサル、現場サポート、制作関係運営サポートも充実しつつ隔てないスムーズなスキームを作っていくことに取り組んで参りたいと思っております。

そこで、

できること、できないことを明白にしないといけないので今後も外部の音楽サービスと連携をより強化していきこのプラットフォームは、アーティストと音楽サービスの中枢に位置し、アーティストがより幅広く選択できるコンテンツを用意していきたいと考えております。

もちろん、そこでの問題点も出てくるので現在トラブルシューティングをこなしながら懸念点を洗いざらい出しながら一つずつ慎重に進めております。

想いの部分が多い内容ですがインタビュー記事をご覧くださいませ。

まだまだ至らぬ点があるかと思いますが、当初の目標としておりますインディーズミュージックシーンにイノベーションを!掲げて邁進して参りたいとおもいます。

サイトをご覧くださいませ!

http://brushmusic.com


そして、今年で3回目を迎えます「BRUSH UP KANSAI」も10月31日に向けて着々と準備が整っております。

現在全出演者の決定、最終プレスリリースも発表されました!是非ともビックキャットの会場にお越しくださいませ!


もっとフランクなブログでテーマ絞ってプライベートな意見をもっと交えながらやっていきます笑

引き続き宜しくお願いいたします。

1回の閲覧