4月2週目の業務報告ブログ


はい!4月2週目のブログですね。


先週はもうサーカスサーカス&学校始まる!というこの2点につきました。

映像制作、音源ミックス、各アーティストチーム(事務所)とのやりとり、配信プラットフォームFAVERとのやりとりを続けながら納品に向けて走っております。


僕の仕事スタイルが平日は単身赴任みたいに事務所で寝泊まりして、週末家に帰るスタイルです。


なので日曜日だけは家族と過ごさせてもらいました。

写真はその模様でして、もうすぐ開幕を控えたフットサルチームの練習に付き合ってもらいつつ近くの公園で花見です。素晴らしい天気で幸せすぎでした。感謝感謝!


そして、

伊丹空港側の公園が広くて飛行機も観れて、そんでもって遊具もたくさんあるのでここでも大いにはしゃぎました。子供でぃなのでいっぱいいっぱい時間を共有してあげれてよかった。


で!プライベートは終わりです。そうです!これです!今週金曜日放送開始です!

みなさん是非ともオンラインチケットゲットしてください!

https://faver.tv/live/show/7


詳細は上記のサイトからもチェックできますよ!

さらにプロモーションで様々なメディアにもピックアップしてもらってます!


Spincoaster

https://spincoaster.com/news/circus-x-circus-2021-on-streaming-at-faver

Barks

https://www.barks.jp/news/?id=1000199812

BLOCK FM

https://block.fm/news/circuscircus2021_streaming

ナタリー

https://natalie.mu/music/news/423799

とうことで、この1週間はライブ配信制作メインでした。

今週の金曜日放送ということで最後しっかりやっていきたいですね。


また、セルフマネージメントで印象残ってるもののメモとSNS数字です。


プロセスエコノミー。


この言葉最近やっと出てきてますがこれからはストーリーを共有したビジネスモデルを作るってずっとインディーズアーティストに言ってきたのに〜〜〜〜!ってなっております。


PDCAの考え方。


ただただPDCAをやるのではなく、PDCAを高速回転で回すのが大事、大きいPDCAの中に小さいPDCAを取り入れて、細かい設計を作っていく。


この2つぐらいですね!


今回のオススメ楽曲です!

疲れてる時ほどダンスミュージックで気持ちをあげていく。そんな中でも、聴き心地がよくて、自然をイメージできるような雰囲気が出てるのがいい。トロピカル的な雰囲気が海や大自然をなんとかなく連想させるんだろうね!



そして


YouTube 73人

Twitter 3727人 8人増

Facebook 1350人 4人増

Instagram 628人 7人増

サイト 20 6セッション増


少し増えたけど全然話にならんな!

以上業務報告でした!!!!


お知らせ!


ウェルカムマンのグラミー賞にまつわるポッドキャスト番組です!解説の後に音源が流れますので是非ともプレイリストでチェックしてね。


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


オーストラリア在住のJoshと楽しく英語を学びながらグラミー賞や音楽カルチャーを勉強していくポッドキャスト番組です!こちらも是非ともチェックしてね。



僕のVoiceLogでございます〜〜〜!知識のメモです。


s

15回の閲覧0件のコメント