top of page

誕生日を迎えました〜!

更新日:2020年8月7日

みなさんありがとうございます。


誕生日はサプライズが起きるのが怖くてソワソワしてまうウェルカムマンです。ハッピーな出来事満載で大変うれしゅうござんした。


コロナで会えないし心の通った会話もあまりできてなかったですが、それでも慕ってくれる人たちがいてることを幸せに感じてます。


まだまだおっさんですが未熟者です。

これから成長を若者に負けないスピード10倍速で走ってやろうと企んでおります。

なんか!


もっとわがままに、そして自分勝手に、誰にも迷惑かけずに生きようと悟った2020年なのですが、やっぱり支えられて生きております。


才能もルックスもなんにも備え付けオプションない僕ですが、大人数の家族に取り囲まれて毎日てんやわんやは幸せだし、学生みんなほんまに愛してるし、ありがたい人生です。

なんと!今日の12時は気がついたらジムで一人で筋トレしてたわ。


このブログに特に内容はございません!感謝だけです。

そしてこの写真はなんか、大事やな〜。怒られてばっかりですが最高の先輩です。ビジネスパートナーに恵まれた年です。(みんなめっちゃめちゃアーティストでクリエイティブが研ぎ澄まされてるおもろすぎる最高のメンバー!)

いや〜愛だね。

調子に乗ってる長女のダンスユニット。

愛だね〜。

頭の切れる次女でいちばん寂しがりや。そして一番俺に似てて相性が悪いヤンチャな三女です。将来は女子プロレスラーになる予定。パワフルで人の話聞かなくて、ユーモアは飛び抜けてます。完全B型の天才!

ほんで持って新しいブラッシュのパートナーです。全力で音楽カルチャー発展につとめます!

高校生の時からフワッと思ってた夢。取りにいかんとな〜。


ということで久々に思い出に浸りましたな。

ありがとうございました!


今年は踏ん張る年だけど来年から最強なストーリー作っていくから要チェックお願いします!


閲覧数:74回
bottom of page