top of page

8月1週目の週報です〜!

お疲れ様です。ウェルカムマンです。


(写真はうちの三女のひまです。赤いメガホンで遊んでたんで激写しました。)


先週の週報をやっていきたいと思います!


1:朝トレ 毎日合格!

2:夜トレ 1日の振り返りとタスク管理 毎日できなくてだめ〜!

3:VLOG 毎日合格!

4:勉強 全体的にやりたいことを少し後回しにしてるので全体の50%ぐらいしかできてないのでダメ〜!

5:トレニーニング 週4合格!

6:ポッドキャスト 週4なのに1本しか上がってないのでダメ〜!

7:生放送制作 週1合格!


といったところですね。


まとめると本当に情けない結果でございます。


全体的な反省点でいくと、勉強する時間を後回しにしているところですね。

これは早寝早起きを1時間調整できるともう少し広げれるので気をつけないといけないです。あとはポッドキャストの本数が少なすぎたことですね。


細かくいくと、毎週プチ絶食を1日やるんですがこれは成功!これ1日やると体重が1キロ以上グッと絶対減るんでいい。しかし次の日のリバウンドがくるのでここを調整しよう。あと、勉強の仕方をもう少し効率よくしていかないといけないので新しい手法を試し中。今週には結果を出していきたいです。


また、個人の第一次情報をセミナー的に動画を撮りためようと思ってるんですがここがなかなか進んでないので今週こそはしっかりとやりたい!


週報以外では!


先週は誕生日でいろんな方に祝ってもらって幸せ感じる習慣でした。

今週はお盆で少しタイム感がゆっくりするんですが気を引き締めて、こうゆうときもしっかりとセルフマネージメントやらんと太るし、知識が止まるので気を引き締めていきたいと思っております〜!


以上週報でした。


閲覧数:26回
bottom of page