top of page

9月2週目の週報です〜!

お疲れ様です!ウェルカムマン。

(右足首の靭帯損傷しました!トレーニング中におもっきりひねりました。全治1ヶ月〜2ヶ月で松葉杖なんですがそんなことも言ってれないので、もう精神的には復活です!)


さぁ!先週の週報をやっていきたいと思います!


1:朝トレ 怪我した次の日だけサボりましたがそれ以外はいけてます!

2:夜トレ 夜トレ辞めます!続かないし、これ考えることがストレスになってきた。

3:VLOG 毎日達成!新しい「名言集」という企画で持ち堪えろ!

4:勉強 全くルーティンにはまらない。そろそろどうにかしないといけません!

5:トレニーニング こちら怪我のせいで全然だめでした。

6:ポッドキャスト 週3あと1回だけ。。。これは来週は必ず改善します!

7:生放送制作 一応スタートさせております。生配信の質が悪い原因は解消!

8:体重 69.8KG→72.65KGで激太り。数日サボったらこんなに痛手食らうのか!

9:体脂肪 17.8%→18.9%にアップ!あかんあかん〜〜〜!


やはり嫌な予感してたんですが的中で怪我しました。。。

良い流れでダイエットも進んでましたが戻りました。。。。。

ここからが勝負、モチベーションとの戦いです。


昨日は、電動ママチャリを、電動つけず、空で30分間漕ぎ続けるトレーニングをしました。これだと怪我でもできると意気込んだんですが全然意味なく、ださい中年おっさんが空で自転車をずっとただただ漕ぎ続けるというシュールな絵を家族に披露して終わりました。。。


それはさておき!



ついにHAVENの情報解禁ができました〜〜〜〜。

これからガンガン宣伝しまくるので皆様お手伝いくださいませ!





 

それでは最後に最近ハマってるおすすめの楽曲のどうぞ!

ポップなピアノにカッコええリズムで踊れる1曲。

トレーニングや、ドライブにもってこいですね。


良いアーティスト本当にどんどん出てきますね〜。



閲覧数:16回
bottom of page