top of page

9月3週目の週報です〜!

お疲れ様です!ウェルカムマン。

(祝日に、お世話になってる方にご招待いただき、ヴィトンの新作品でのイベントに参加して来ました。VIPルームに連れて行っていただきシャンパンを飲みながら、オンラインで新しい商品をみていくという新しい感覚のイベントでした。)


さぁ!先週の週報をやっていきたいと思います!


1:朝トレ

→:毎日続けてます!しかも筋トレとフィジカルを短時間でガッツリと!

2:夜トレ

→:もうお酒の虜です。

3:VLOG

→:インプットの時間とアウトプットの時間の調整をしないといけない。

4:勉強

→:ダメです。10月から新しいルールを設定します、、、

5:トレニーニング

→:3連休は毎日ジム行ってました笑。足怪我してるので軽いアップですが。

6:ポッドキャスト

→:2回だけ。。。。。ダメだ〜ん。人と会いすぎでタイミングが、、、

7:生放送制作

→:トラブルだらけ。。。。原因追求に時間かかりましたが答えは出ました!

8:体重

→:72.6KG→72.1KGで少しだけダウン、、、でもこんだけ運動してるのに。。。

9:体脂肪

→:18.9%→19.9%うわ〜〜〜〜〜〜〜。お酒だよ〜〜〜〜〜ん。


先週は打ち合わせとテクニカルととにかく誰かとずっと会って色々とつめてました。

もちろん前進はしてるんですが自分の時間がないので、やはりインプットとアウトプットがうまいことリンクしていないですね。特に勉強が全くできてない感じがダメですね。


今週はしっかりとやっていきます!でも、、、毎日は楽しいのです!がんばれ!


そして10月1日のHAVENレセプションパーティー、オンラインで無料なので是非ともお越しくださいね!



 

それでは最後に最近おすすめの楽曲のどうぞ!


これは僕の元学生がトラックを作って、うちのスタジオでレックして、僕がミックスとマスタリングを担当し、A&Rとして全国発売音源として出します。


コロナで時間かかりましたがナイスなチルなヒップホップです。

是非ともMVチェックしてね〜〜〜。



閲覧数:38回
bottom of page