top of page

9月4週目の週報です〜!

お疲れ様です!ウェルカムマン。

(三女の妃舞は才能がぶっ飛んでて将来は、プロレスラーか女お笑い芸人だと確信しております。。。。。)


さぁ!先週の週報をやっていきたいと思います!


セルフマネージメント!


1:朝トレ

→:いい流れでやれております!足の怪我きっかけてトレーニん方法が増えたので良し!

2:夜トレ

→:一旦目標設定を変えるようにするのと、次の日の準備とマインドフルネスしないと。

3:VLOG

→:毎日達成しましたね!音質が悪いので何かいい改善を探さないといけないな〜と。

4:勉強

→:ここのルーティンが一番問題!!!!

5:トレニーニング

→:自転車が結構自分的にいい!お尻が引き締まる感と、漕ぎながらYouTubeで勉強!

6:ポッドキャスト

→:2回だけ。。。。いかんぞ〜〜!もうちょっと角度変えてエンタメをピックアップ計画

7:生放送制作

→:祝日でしたのでお休みもらって、家族との時間を過ごしました。

8:体重

→:72.1KG→70.8KGまぁまぁダウン!足怪我前まで戻さないと。あと1kG!

9:体脂肪

→:19.9%→18.7%、危ない!今週はトレーニングしっかりできたので改善!


プロジェクト&ワークス


いよいよHAVEN 11o22が大詰めで色々と準備をしております。

映像、音響、空間演出、そしてテクノロジー、サイト制作して動線を整える。

全部4人チームで手作りでいっぱい話しながら決めて行っております。


すごく濃厚な場所であることは間違いないし、場所を定義して音楽が生まれる。

僕はこれはカルチャーだと思ってます。


これからグローバルしていく世界でオンラインとオフラインがグラデーションしていく。


そして、今までアナログの生活の中にデジタルが入ってきて便利になってきた世の中が、デジタルの中で生活してアナログを楽しむ生活や物の価値観が変わっている世の中で、デジタルファーストのアナログ現場(基地)って僕は非常に重要だと思っています。


ここから音楽を愛する新しいカルチャーが生まれるように頑張ります!

是非とも招待無料チケットゲットしてオンラインレセプションにご参加ください。



閲覧数:27回
bottom of page