top of page

10月2週目の週報です〜!

お疲れ様です!ウェルカムマン。

この写真は、京都スティールの森での運営メンバー全員での最後の集合写真です。素晴らしいメンバーです!



さぁ!先週の週報をやっていきたいと思います!


セルフマネージメント!


1:朝トレ

→:たまに時間なくて飛ばしてしまってます。。。忙しいという言い訳です。気を引き締めます。早寝早起き!

2:夜トレ

→:ノルマを少し下げてます。毎日24時ごろ仕事終わるのでタスクを減らさないとストレスパッカーんになってしまいます!

3:VLOG

→:1日だけサボりましたがまぁまぁ悪くないペースです。維持しないとです!

4:トレニーニング

→:ジムでの筋トレはある程度メニューが決まったのでひたすら続けるのみですね!しかしこの年になって初めての筋力トレーニングがあるので全然慣れてないし体についてこないので泣きそうですがここは踏ん張って続けます!

5:ポッドキャスト

→:週1回だけでした。INPUTがほぼできてなく業務をひたすらこなしているだけなのでOUTPUTも乏しくなってしまいます。ここも改善しないとです!

6:生放送制作

→:すいません!今月はできそうにないのでお休みします!

7:体重

→:70.8KG→70.6KG、これだけストレス抱えてる割には悪くない数字です。地道にいこう!

8:体脂肪

→:18.7%→18.5%、リバウンドしない体作りが大事なのです!


プロジェクト&ワークス


1週間、週報をサボりました!すいません〜(自分自身に言ってる)


なので2週間ぶりの週報ですね。とりあえず、10月1日にはオンラインレセプションパーティーを行い、その週末は2日間、京都スティールの森で「STAR FESTIVAL」というパーティーでの運営を言ってました。大自然で爆音が24時間なり続ける最高のイベント。ソーシャルディスタンスもしっかりとって大自然を満喫しました。


さらに次の週末は、京都の亀岡にあるMoonStudioという大自然の中にある音楽スタジオで生配信ライブの運営も行ってまいりました。


ということで現場が戻ってきております。また学校も後期が始まりましてかなりのタイトなスケジュールになっております!


そして、色々と9月から情報解禁しているプロジェクトがかなり動きが活発なので色々と整理しつつ完全に追いついてないので気合で一個ずつ毎日がんばってやっつけております!ここを乗り越えれば本当に素晴らしいクリエイティブができる!


そうなんです!


踏ん張って今月乗り越えて結果を出します!


そして情報解禁されましたが、11月25日はHAVENでKZ君のリリースパーティーがありますので是非ともオンラインチケットをゲットしてくださいね!



閲覧数:46回
bottom of page