ブログ:XmasEillen@BigCatでのワンマンライブ生放送と12月5週目の週報!

お疲れ様です!ウェルカムマン。

この写真は、11月8日のBRUSH UP FESTIVAL 2020での模様です。無観客ですが、尼崎城でのオンラインライブを皆で成功させました!


長いことブログ(週報)していかなった。。。。反省。。。。

そして、改めてブラフェスありがとうございました。


今回も天気に恵まれ大きなトラブルもなく無事に終えたことを嬉しく思います。

毎年ブラフェスは僕が走り回って死ぬ、、、、んですが今年は学生主体でしっかりとコントロールしてくれました。すごく成長を感じたし、色々と話し合いしながら成功へ持って行けたことは学生の皆にとってもいい経験になったと思います。


今年はコロナの影響で全てのスケジュールや内容が後手ごてになり最後の最後はかなりバタバタしましたがなんとか終わりました!


改めて関係者各位、本当にありがとうございました!

さぁ先週の出来事やレポートをまとめていきたいと思います。


はい!そして、11月は17日と24日でHAVEN11o22にてオンラインライブがありました。そして11月22日はKOBE ALIVE 2020という音楽フェスでのオンラインライブもありました。もちろんブラフェスも終わり先週は色々と全体の後処理関係に追われる1週間でした。


また12月2日に発表されるゆしんさんの全国発売音源も関わらせてもらっており、レコード会社としての動きと、オンライン配信サポートとしての動きを両軸をでブラッシュミュージックでは走らせている感じですね!


また9月から制作ばかり行っておりましたので、先週は2021年にむけた計画書を考えたり、少し時間ができたので映画を数本だけみたりとインプットを入れ始めて、新しいスタンスの確立に力を注いでおります。


さて、


セルフマネージメント!


1:朝トレ

→:最近はだいぶ復活してきまして安定的にやれるようになってきております。毎日しっかりやれるようにスケジュール調整していきます!


2:夜トレ

→:ここの続けれるスケールを見つけてきたので再出発!


3:VLOG

→:こちらは毎日やっても面白いネタが尽きてきたりするので一旦、他のポッドキャストと調整しながら数は少し減らしますが定期的にしっかりやていくようにします!


4:トレニーニング

→:こちら「夜トレ」とまとめて今週からリニューアル!トレーニングは「フットサル」「ジム」を効率よく行い、健康維持とモチベーション維持と勝負事のマインドを叩きつけておきたい!


5:ポッドキャスト

→:こちら先週は1回だけでした。。。。これから、ROAD TO GRAMMYとMUSIC BUSINESS SESSIONを上手に使い分けていくぞ!


6:生放送制作

→:すいません!今月はできそうにないのでお休みします!2020年2月から再出発でいくようにしますね!お楽しみに!


7:体重

→:体重はボチボチ増えていってるんですが体が引き締まっていくという異様な現象です。


8:体脂肪

→:こちらも維持しております。


総評


12月に入って僕は冬眠時期にきますが、これからグラミー賞のニュースが賑わっていくと思うのでしっかり情報収集して発信していこうと思っております!引き続きよろしくです!


おすすめの楽曲を紹介して終わりっ!



お知らせ!


ウェルカムマンがお届けするポッドキャスト番組が複数あります。


世界の音楽祭典「GRAMMY AWARD」にノミネートor受賞されている、そしてされるであろうアーティストを紹介していくポッドキャスト番組です。プレイリストでチェックしていただけると解説の後に楽曲が流れます。




最新の音楽ビジネスニュース、エンターテックのトピックスを解説している「MUSIC BUSINESS SESSION」というポッドキャスト番組です。




その他、Spotifyで色々なプレイリストを作っていたり、個人の情報発信を行なっておりますのでフォロー、コメント、拡散ご協力くださいませ!




3回の閲覧0件のコメント