top of page

7月いよいよスタートしております!7月1週業務報告ブログ


おはようございます!


コロナのタイミングで自分の人生観を一度全部見直して、できることから全部ごそっと改造して行っております。見た目やライフスタイルには大きな変化があるようには思われないでしょうが僕的には180度ぐらい大きく変わりました。


特に価値観ですね。これを証明していくことや結果に繋がる事は正直2年ぐらいかかるイメージなのでそろそろ形に出てくるタイミングです。


2021年中には何かしたら結果を出せると思っております。来年が特に山場!


そして先ずは体調やトレーニングについてですが最近ジムに行ったり毎日休まずジョギングしたり、フットサルしたりしながら己を追い込んでいます。


1ヶ月前よりも3キロほどは痩せました。40歳手前にしてはまぁまぁいい結果だと思ってて、これを継続していくことを今月の目標にしてます。


先日、コロナで遅れたフットサルの公式戦がありました。相手選手との接触で右目上を打撲、太もも打撲でおじさん軽い脱水症状っぽくなってへなちょこでした。


実は半年前から足首靭帯損傷を経て、股関節の痛みがずっと消えなくて右足でシュートを打てなかったのですがやっと完全復活に向けて痛みが消え出してるところだったのでショックです。


まだまだ道のりは険しい。頑張らんとです!


そして

毎日朝にのんびり走ってセロトニンを出して、早寝早起きのきっかけにしたいジョギングも続いております。おかげで目標の100Km達成しました。


これ毎月絶対にしたいと思います〜


仕事!


もちろん僕の全体の8割は仕事です!後はトレーニングのみ。。。という状況でしてなかなか仕事に関しては情報開示できるものが少ないのですがいくつか箇条書きでいきますね!


・7月25日の音大イベントもいよいよ制作最終着地で準備しております!

・別件で生配信の案件が入ってきました!

・夏フェス一つ、ヒューマンアカデミーで運営サポートいくんで段取りします!

・心斎橋で新しい音楽事業を立ち上げるというプロジェクトに関わります!

・ライバーさんが会社を立ち上げて新しいライバーマネージメント会社作るのですが弊社で全面的にバックアップしていきます。

・後やっと事務所にエアコンがつきました泣。音楽機材の関係で電圧をコントロールしててエアコンが使えなかったのですが復活!

・新しい生放送のカメラを購入、レンズも購入、そのほか三脚やローラーなどの備品なども全て揃えております!夏以降の配信イベントに対応するためです!

・再構築時乗車補助金を使って新しい事業所を立ち上げたいと虎視眈々と資料を作っております。

・DIYアーティストのために新しい音楽プラットフォームをせっせと作っております。

・学校の授業ももちろん続けておりますよ〜!


と行った1週間でした。あー忙しい!


ただ新しいものが生まれるタイミングですね。

WITHコロナの経済活動を活発的にしていくということをどこの企業もやっていってるのですね。


ここは踏ん張りところです!

後、心斎橋のダイマル、マルイ?の地下のフードスペースがめっちゃいい感じやったです。これ今後大阪に出張で来られた関係者の方と色々と回れるな〜と思ったり!


とにかく仕事に関しては量が多いのですが充実してます。

これ以上増やしすぎつ!(といつも言っている)

しっかりと一つずつやっていかないといけませぬ!


今週も頑張ろう!


さぁそれでは本日のおすすめ楽曲ですね!

ギターアプローがめっちゃいい。ローリンヒル的な雰囲気もありつつ、CHILLという最近のイメージよりも昔のSOULをもっともっとリスペクトしている感じが心地良しです!


続いて最後。自己分析です!



YouTube 登録81人(0人増)

YouTube 総再生回数15,010 (50増)

Twitter 3695人(5人減)

Facebook 1358人(0人増)

Instagram 645人(7人増)

RTG 視聴数 8710 (200増)

MBS 視聴数 508 (5増)

サイトセッション 22(4増)


 

お知らせ!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


オーストラリア在住のJoshと楽しく英語を学びながらグラミー賞や音楽カルチャーを勉強していくポッドキャスト番組です!こちらも是非ともチェックしてね。


タグ:

閲覧数:34回
bottom of page