AFFの審査結果と年末に向けた動きと8月2週目業務報告!


おはようございます!


8月週目のブログです!まだ1週目から色々と進んでいる内容を全部吐き出せてないのですが先週の動きを諸々と書いていきたいと思います。


写真は先週家族で川へ遊びにいきました。

スマホで情報収集も大事だけど、自然から学べることもたくさんあるなーと改めて感じました。滝の音にはα波でてるし自然から沢山のマイナスイオン出てる。木々の揺れや風のメロディーは音楽やん。と。


リセットできました!


もう一つの写真はこちら

兵庫県ミドルリーグでの試合でした。

結果は1-1でした。久々に点を決めました。

37歳の時にTOP1部で挑戦して限界を感じてからまた今季はもう一度モチベーション上げてしっかりやっていこうと決めて走っております。

40歳になって体をさらに追い込んで、スピードではなかなか勝てなくなったのでフィジカルや動きや判断でスケールあげたいなーと思ってます。まだまだ納得いきませんが、本気で走れることは幸せだなぁと思いながら今季はバッキバキにがんばります!



はい!では仕事へ。


まず、ARTS OF THE FUTURE(AFF)の第一次審査結果が出てきました。

約5500案件中、半分が採択、半分が不採択という結果になってました。


今回は弊社ですは、3案件中2案件が採択されました。不採択の1件についての内容は「オーディションイベントであること」という内容で結果、今回のAFFの内容にそぐわないということでした。


他のイベントのボリュームやイベント自体のスケール、全体的に考えてもこのコロナで厳しい状況を打破できる素晴らしいイベントであることは間違い無いのに非常にストレスの残る、不満が残る結果でした。。。。。


がしかし採択の2案件については早速制作に入らないといけないということで、作戦会議して進行していっております。


また、第二次のAFF応募開始が発表され、今から数案件新規でエントリーするために先週はZoom打ち合わせ連打をやりました。


とにかく忙しかったです!今回のAFFは12/31までに実施しないといけないのでもし第二次採択されても一気にイベントを遂行しないといけないのでかなりタイトなスケジュールです。


さらに大阪独自の助成金も始まりこちらも申請したのですが先方の単純なシステムエラーで不採択。「申し訳ございません。対応できかねます」の一点張りで対応してくれず、こちらもストレスが残り結果となりました。


しかし言っててても泊まれないので迅速に色々な案件を対応していきつつ、全てクリアにしていきたいですね。この全体がうまいこと歯車合えば、こちらからのデジタルコンテンツが弊社にとって後々世界で戦えるコンテンツになるように抱き合わせで考えつつ進行していきたいと思っています。


続いて、


8月からついに音楽制作をやり始めておりまして新しい生活ルーティンに入っております。一応デモで1曲は完成しましたがまだまだ納得はいっておりません。しかしここから巻き返しで色々とソフトを使いこなしスピード上げていきたいと思います。


*生放送で途中経過を報告しておりますのでよければご覧くださいませ。下記にお知らせしております


その他


SYC PROJECTがついに本格的に動き出しまして関西NO1のライバーマネージメント会社へ成長していきますよ!


そのほかにも諸々動いておりますが


週末にハードワークとサンダルな毎日がたたって体調崩しました。。。。。39.8度まで熱が上がってしまいまして家で週末は完全療養させてもらいました。。。。このパターンはハードワークすぎたら2年に1回ぐらいのペースでやってしまうやつなのでもう慣れてる。というか、あー。やりすぎたー!って感じなんですが、念のためPCR検査に行って追って報告するように致しますー!


今週はAFF関係を全部整理して、新しいプロジェクトへ駒を進めたいのと、会社決済関係にまだまだ追われているので書類整理していくようにしていきますー!



自己啓発

第2週は風邪で倒れてしまいなかなかうまいこといきませんでした。しかし、アウトプットは収録予約にしたので毎日達成しました!これはいいですね!後は夜のルーティンをもう少し安定させないといけないです。


それ以外は大体悪くないです。体調崩してわかりましたが、体重増加の理由は完全にお酒です。この3日間倒れててお酒を飲んでないんですが、食欲旺盛で朝昼晩しっかり食べたのに3Kg痩せました。。。。。。あ〜〜〜〜お酒の制限やね〜。


はい次はSNSです。


YouTube 登録85人(0人増)

YouTube 総再生回数15,449 (150増)

Twitter 3701人(6人増)

Facebook 1359人(0人増)

Instagram 647人(0人増)

RTG 視聴数 10663 (700増)

MBS 視聴数 558 (14増)

サイトセッション 30(-40増)


お知らせ!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


オーストラリア在住のJoshと楽しく英語を学びながらグラミー賞や音楽カルチャーを勉強していくポッドキャスト番組です!こちらも是非ともチェックしてね。


49回の閲覧0件のコメント