ついにクリエイティブスタジオ「STARTREC」のプレオープンが決まりました!9月4週目業務報告!



おはようございます!


はい!先週も地獄でした。朝7時〜8時に起きて、モーニングルーティングをこなし、9時ごろから仕事開始!23時ごろまでぶっ続けでやってそっから1時間弱ジム、プロテイン後、すぐにお酒飲んでチャラにして笑。気絶する。という毎日。。。。いや〜!ここ乗り越え時期です。頑張ろう!


仕事です!プロジェクト進行中案件など。


1:助成金サポート「ARTS OF THE FUTURE」


結局第2次申請には、8件携われせてもらいまして、資料含め企画内容を追い込みながら、6案件の申請を無事終えました。そして採択まで待ち状態です。ここは一旦落ち着きましたが、第一次審査で採択されたイベントが今だけで9件あります!全部関わってライブ制作しますのでも〜〜〜〜忙しい!頑張らんと!


2:ブラッシュが手がける「新しい音楽プラットフォーム」


概要書を簡易で作り上げて、サイトもドメイン取って骨組みは作りました。

またレポートルール、配当ルール、そこに伴うレギュレーションなどを今固めております。

頭では出来上がっておりますのであとはわかりやすく、スマートに、簡単に!をどこまで追い込めるかが重要でございます!


3:ウェルカムマンのプライベートスタジオ「402」


こちらはいよいよ頭狂ってる領域。僕の大好物、「電源周り」の戦いに入りました。FURUTECH製品を揃えておりまして、次はアナログレコードの針と音の調整を行って少し時間できたらアナログレコードで音楽聴きたいなーと企んでおります。


4:ブラッシュの新しいスタジオ&事務所「802」


ここではボーカルレコーディングや配信などをできるようにもともとある設備を調整しながら構築しております。まだ荷物だらけですがこれからコンテンツ作っていけるようにしますね!


5:ブラッシュがプロデュースするCREATIVE STUDIO「STARTREC」


今日の本題はこちら!1枚目の写真がスタジオでの照明テストの際です。照明を自由にアレンジできる設計しております。また音響関係の機材選定や撮影カメラの機材選定も終わってきたのでいよいよプレオープンに向けてシステム設計していかないといけません!


そこで!


ミナミホール10月8日からの3日間こちら店舗開放しております!是非ともミナミホイール行ってるからはアメ村三角公園から3分ほどなのでご自由にお立ち寄りくださいませ!


〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-22

道頓堀ハイツ 203号室

STARTREC



6:イベント「11月2日にヒューマンアカデミーとブラッシュでのフェス」


今年で6回目を迎えるBRUSH UP FESTIVALが今年は食をテーマにした「ブラバル」というタイトルで行われます!出演者情報解禁されました。それに伴い出演者プレイリストを作ったので是非とも聞いてライブにお越しくださいませ〜!


7:イベント「ニューミドルマンコミュニティ」のオンラインイベント!


こちら終わりました!本当に素晴らしい内容でした。僕の青春時代の憧れ、Hi STANDARDのマネージャーだった小杉さん。本当に素晴らしい方で勉強になりました。メンタルケア。メンタルコントロール、アーティストケアなどいろんなテーマで展開していきました。僕自身はメンタル強いので正直あまり勉強にならないと思ってましたが、改めて改善点やサポートしていくときに注意点など。本当に色々と考えることだらけでした。


みなさん、ニューミドルマンコミュニティ入ってください!音楽ビジネスに興味ある方、実際やられてる方、できれば僕が関西支部長なので関西でもイベントやりたいです!お願いします〜!


詳細はこちら


8:イベント「震える尼崎」


こちらも収録は無事終わりました〜〜〜!とりあえず音楽イベントではなく本当にテレビ番組収録的なところですよね。色々と対応するところが違ったり、そもそもテクニカルも全然違う。こちらも色々と準備して無事終わりました。


是非とも10月8日からの配信チケットゲットして楽しんでください!


詳細はこちら。


9:会社業務


最後追い込みました〜〜〜!毎月ルーティンで収支やるようにして行っておりますがそれでも最後はバタバタします。なんとか乗り越えました!


10:姉妹会社「ライバーマネージメント会社 SYC PROJECT」


代表のすみれちゃんと打ち合わせで今後の展開も決まってきました!スピードあげて邁進していきますよ〜!


10:エージェント業務:8月からアーティストマネージメント


こちらまた本来であれば今週情報解禁つもりでしたができそうにないですね。しかし一歩ずつ一歩ずつ着実に進んでます。しかしマネージメントは大変だ!毎回つくづく感じます。


11:エージェント業務:尼崎城と一緒に、レーベル元として新しいアーティストやってます。(エージェント)


尼崎城出身のアーティストの楽曲制作を3曲やっとります。年内に向けて色々と情報解禁していけるように頑張ります。


12:エージェント業務:梅田サイファーのKZくんデジマお手伝い


こちらも引き続き頑張りますよ!


14:エージェント業務:新しいアーティストの新譜をサポートします。


こちら情報解禁まだですがこちらも進めております!冬にドロップします。今回の作品はいい感じです。また情報解禁をお楽しみに〜〜〜〜!


13:11月27日に配信イベントのお仕事入りました。こちら音楽案件ではないですが普段からお世話になってる方の案件なのでサポートさせていただきます。


14:ウェルカムマンのアーティスト活動


全く動けてない。。。。。


15:11月23日に名村造船場跡地(CCC)でイベントやります〜!こちら本当にメンツやばい!情報解禁までもう少しお待ちを!


15:12月5日から5日間連続でライブイベントやります!こちらも情報解禁までしばしお待ちを!!!!!


えぐい!!!!!えぐいぞ!


一旦以上です。


ここは完全乗り越えパターンがやってきました。頑張るしかない!丁寧に着実に!



それでは先週のセルフマネージメントです。

とにかくクリエイティブができてない。とにかくアウトプットができてない。

さらにタスク多すぎでインプットもできてない!


毎日疲れてお酒飲んで気絶の毎日やん。

ここはなんとかクリアしていきたい!

そして最後プライベート!


日曜日はフットサルで元トップリーグ1部で一緒やった選手3人がいてるチームと練習試合でした。向こうは引退し遊びでフットサル、こっちは今兵庫県ミドルリーグで頑張ってるチームだったので、走り負けしてはいけない。勝たないといけないのですが、負けたな。


悔しい〜。自分がもっとやれないといけない。やっぱり最後のフィニッシュまでなかなか行かせてくれない。カバーリングいけてるし無駄な動きがない。うちのチームももっとクオリティーあげていかないといけないな〜とつくづく感じたわ。


よしまたトレーニングじゃい!ということでジムだけは週3回以上はちゃんと行っております!

体重もマックスの時より7KGダウンして少しずつですが動きも良くなってきました。次はアジリティートレーニングを調べて実行していこう!頑張るぜ!


それでは最後アナリティクスです。


YouTube 登録84人(-1人増)

YouTube 総再生回数15,762 (約40増)

Twitter 3702人(-4人増)

Facebook 1364人(3人増)

Instagram 656人(2人増)

RTG 視聴数 13165 (約500増)

MBS 視聴数 634 (約2増)

サイトセッション 42(22増)


Twitterが好調でした。数よりも質なので今後は密なやり取りできる仲間を数字追いかけず質を上げていきたいですね!


お知らせ!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


79回の閲覧0件のコメント