京都の森での音楽フェスと配信スタジオ作り込み最終!10月1週目



おはようございます!


先週はあ〜〜!忙しい!1週間に1回しか家に帰れず、子供達のお風呂の約束も破ってしまい、さらに子供達の顔見たのも本当に少しだけでした。というのも色々と最終調整が入ったのと京都の森での音楽フェス「STAR FESTIVAL」に3日間運営で、行ってたからです。STAR FESTIVALは大自然に囲まれて、ソーシャルも守りつつ、安全かつ自然を感じるいい音楽フェスでした。いい天気だったしすごくいい経験になりましたわ!




それでは今週もやっていきましょう!プロジェクト進行中案件などのおさらい兼ねたブログ。


1:助成金サポート事業「BRUSH OWNERS」


月末〆切でした、大阪独自のエンタメ会場での会場費を支援してくれる制度がありこちら最終滑り込みで申請完了しました。ARTS OF THE FUTUREの2次申し込みは終わったのであとは結果待ちです。次はIT補助金の対応と、低感染型コロナウィルスに関する支援制度、再構築事業者補助金の対応をしていかないといけません。


2:ブラッシュが手がける「新しい音楽プラットフォーム」


こちらは現在秋以降のイベントにてアーティスト側に説明していきながら、プラットフォームを利用してもらえるように営業中です。サイトもだいぶできてきました。最後のレギュレーションや契約部分だけしっかり作り上げてとりあえずランニングできます!


3:ウェルカムマンのプライベートスタジオ「402」


そもそも事務所に戻っても、PCと睡眠だけなので何にも進んでおりません。泣


4:ブラッシュの新しいスタジオ&事務所「802」


ここもまずは整理整頓と配信できる環境を整えたのであとはオシャレにしていく感じですが来週以降になりそうです。


5:ブラッシュがプロデュースするCREATIVE STUDIO「STARTREC」


ここが先週の肝になってました。だいぶ形整ってきました。プレオープンに向けて最終調整中!!お楽しみに!



ミナミホール10月8日からの3日間こちら店舗開放しております!是非ともミナミホイール行ってるからはアメ村三角公園から3分ほどなのでご自由にお立ち寄りくださいませ!


〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-22

道頓堀ハイツ 203号室

STARTREC


6:イベント「11月2日にヒューマンアカデミーとブラッシュでのフェス」


最終の情報解禁を整えまして、サイトも更新しました。最終フライヤーです。100名限定です!是非とも遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。



7:イベント「ニューミドルマンコミュニティ」のオンラインイベント!


次回はコミュメンバーだけのメタバース勉強会です。こちら今後非常に重要な内容になってくるのでちゃんと現場もやりますがデジタルも追いついて追い越していきますよ!是非ともエンタメビジネス関わる方はコミュに参加してくださいませ!


8:イベント「震える尼崎」


こちら8日の放送に向けて編集作業等をしております。是非とも10月8日からの配信チケットゲットして楽しんでください!


詳細はこちら。


9:姉妹会社「ライバーマネージメント会社 SYC PROJECT」


新しいライバーの子も入ってきて少しずつですが事業としてもいい流れになってきてます。もうワンスケール大きい動きをしっかりやっていくために新しい作戦を今考え中です!


10:エージェント業務(マネージメント業務委託)「すーぱープーばぁー!!」

先週情報解禁しましたが、8月から引き継ぎをしつつ、エージェント業務の一環ではございますがマネージメント全体をコントローする流れとなりました。彼女達のパフォーマンスや活動状況をさらによくするために今後色々とサポートしていきたいと思います。


11:エージェント業務:尼崎城と一緒に、レーベル元として新しいアーティストやってます。(エージェント)


こちらも現在M2、M3を製作中で、代表曲は一旦録音終わりました。ここから音源発表まで、そして来年のスケジュールを細かく詰め込んで一気に拡散していきたいと思います。


12:エージェント業務:梅田サイファーのKZくんデジマお手伝い


ブラッシュとして、新しいプラットフォーム、そしてSTARTREC、そしてここが本腰、デジマとレーベル業務です。しっかりとKZくんの楽曲を世界へ届けていけるようにやっていかないといけません!追って報告します!


13:エージェント業務:新しいアーティストの新譜をサポートします。


こちら情報解禁まだですがこちらも進めております!冬にドロップします。今回の作品はいい感じです。また情報解禁をお楽しみに〜〜〜〜!


14:11月27日に配信イベントのお仕事入りました。こちら音楽案件ではないですが普段からお世話になってる方の案件なのでサポートさせていただきます。


15:ウェルカムマンのアーティスト活動


全く動けてない。。。。。


16:11月23日に名村造船場跡地(CCC)でイベントやります〜!こちら本当にメンツやばい!情報解禁までもう少しお待ちを!今絶賛情報解禁に向けて制作ごと色々とやっとります。ナイスイベントになること間違いなし!メンツ最高です!


17:12月5日から5日間連続でライブイベントやります!こちらも情報解禁までしばしお待ちを!!!!!


18:イベント制作:BRUSH MUSICのオリジナルコンテンツ「STUDIO LIVE」


こちらも3回年内までにイベントを行います。昨年HAVENでやったSTUDIO LIVEの続編となり今回は場所がSTARTRECになります。素晴らしいアーティストと音楽コンテンツを作っていきますのでお楽しみに!


19:イベント制作:台日爆音LINE


11月4日に福島セカンドラインでオーディションライブをやります。台湾デビューに向けて出演者大募集です!是非ともご参加くださいませ。



以上です!極上!


それでは先週のセルフマネージメントです。

ルーティン崩れまくっております。。。泣。

しかし筋トレとか食事は全体的な改善が数ヶ月でできているのでついに体内年齢が32歳に!20代までなんとか落としていきたいと思ってます。体脂肪もいい感じに減ってきてる!まだまだいくで〜〜〜!


最低週3回のジムはクリア!


そして最後プライベート!


先週はプライベートなし!仕事オンリー!子供とも入れなかったし、ゆっくりもできなかった。今週もこの調子だけどなんとか乗り越えるぜぃ!



それでは最後アナリティクスです。


YouTube 登録83人(-1人増)

YouTube 総再生回数15,803 (約40増)

Twitter 3698人(-4人増)

Facebook 1363人( -1人増)

Instagram 655人(-1人増)

RTG 視聴数 13425 (約380増)

MBS 視聴数 640 (約6増)

サイトセッション 33(-10増)


全然情報出してなかったらやっぱり減るね!出してもそんなに伸びないし。

これはおっさん現象だな。気合い入れないとです!

お知らせ!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


50回の閲覧0件のコメント