業務報告ブログ11月3週目「OURSONGS#4とInterBEE」


*写真はInterBEEでの一コマ「SSL」のミキサーです!


おはようございます!先週、先々週はイベント三昧、イベント三昧三昧でした!朝のルーティンとか言ってる場合じゃないねん!みたいな状況ですがここが踏ん張りどころです。夜はストレスでお酒量も増えてるし、体の調子が少し悪くなってきてるので調整しないとです!無理し過ぎでスピード落ちたりトラブルになったりが一番やばいのでコントロールです!さぁ行きましょう!



1:助成金サポート事業「BRUSH OWNERS」


なんと!!!!!今年全申請採択されました!すごい!頑張った!そして業界関係者を救っていけてる。いいことです。本当に強いノウハウになる。来年はさらに規模を上げてたくさんのイベント実施に向けて取り組み、コロナ前の盛り上がり、そしてDXしながら新しいイベントを作っていきたいと思います。


採択に合わせてイベント制作している一覧取り組みを共有しておきます!

BRUSH MUSIC INc.


1:ブラバル-BRUSH UP FESTIVAL 2021 -

2:OURSONGS#4

3:STUDIO LIVE




出演アーティスト(順不同)

・どんぐりず・FNCY・梅田サイファー・Anna・GAME CENTER・Foi・ISH-ONE・ゆしん・寿君・HAND DRIP・Tany Yawn・碧海拓人・KennyDoes




台日爆音BORDERLESS

出演アーティスト(順不同)

ぱにぽぷちゅ・そこに鳴る・大阪☆春歌秋冬・眉村ちあき・UCHUSENTAI:NOIZ



難波Mele

KING BROTHERS Presents &Namba Mele 10th Anniversary

5日間連続の『ROCK'N'ROLL EXPRESS '21』 Broadcast Special!



芦屋の音楽スタジオ&イベント制作「beatshop」

出演アーティスト(順不同)

・美月美咲・JUEGEN・デスクリムゾン渡辺邦孝・u-full・猫イベSP!!!!!!


ゆしん ワンマンライブ @ 味園ユニバース


この他に、mimoro、OFFICEタカタニ、UCエンターテインメント、の採択のお手伝いをしておりここも追って情報開示していきますね!近々に全てが揃うと思います!



2:BRUSH MUSIC Inc.が新しく手がける音楽プラットフォーム「SHINKUKAN」


こちらついにプレオープン的な形で進み出しております。音楽オンデマンド&ストリーミングを軸に、著作権証券化を現実的に落とし込みアーティストやクリエイターの経済圏を作るためのシステムも導入しております。実は4年前ほどにはアイデアでてて1年半前からコツコツ実験と実際に走っております。取り急ぎサイトをご覧ください。


http://shinkukan.live



3:ウェルカムマンのプライベートスタジオ「402」とブラッシュミュージックの事務所&配信&レコーディングスタジオ「802」

先週にいくつか配信するための利用とボーカルレコーディングが802に入ってきました。少しずつですが利用してもらえるように整えております。ライバーさん、サウンドクリエイターさん。使われたい方は是非ともご連絡くださいませ〜!



4:ブラッシュがプロデュースするCREATIVE STUDIO「STARTREC」


先週は初の生放送で「ISH-ONE」ライブを行いました。そして次の日は「ゆしん」、トラブルなく進行できました。そして映像かっこええ!さらに、音ももっともっとこだわって公開レコーディング的なクオリティーまで持って行こうと思っております。


http://startrec.live





3:イベント「ニューミドルマンコミュニティ」のオンラインイベント!

今回は著作権証券化の第一歩になるお話が満載です。インディーズアーティストにとっての音楽ビジネスキャッシュポイントの新しい定義を見つけたいと思っております。是非とも関係者はご参加下さい!


Peatixチケット



4:姉妹会社「ライバーマネージメント会社 SYC PROJECT」

Pocochaの担当者と先日Zoom MTGしましたがすごく業績はいい感じになってるようです。ライバーさん向けのイベントや環境を整えつつ、しっかりとマネージメントしていきます!気になる方はご連絡くださいませ!



5:エージェント業務(マネージメント業務委託)「すーぱープーばぁー!!」

年末に差し掛かりイベント自体も盛り上がってきております。週末はほぼイベントで埋まっておりまして、近々で色々と情報解禁していきます。大阪の地下からオーバーグランドして日本のアイドルカルチャーを世界へはばかせていきたいな〜と企んでおります。


6:アーティストエージェント業務「尼崎城三人衆」

こちらは音源制作関係のサポートをやっております。ブラフェスの2020年尼崎城でやってからのお付き合いで色々と発展していきました。もうすぐ音源発表できるのでお楽しみに!



7:アーティストエージェント業務「KZ from 梅田サイファー」


弊社がデリバリーで使ってる配信ディストリビューションは今3つあった、その一つがスペースシャワーFUGA。今リニューアル中で色々とプラットフォームを調べてますが、KZくんの作品もこれに合わせて色々と調整しております。デジマをしっかりしないと!です。


8:エージェント業務:新しいアーティストの新譜をサポートします。


先日ミュージックビデオの撮影をしてきました。それこそSTARTRECで!いい作品になる雰囲気ムンムンでございます。もうすぐ情報解禁なのでお楽しみに!


9:エージェント業務:新しいアーティストのデジマサポートします。


こちらももう少し情報公開をお待ちくださいませ〜!


10:映像収録及び配信業務「芦屋ひょうご女性未来会議 in 芦屋」


無事イベント終わりました。YouTubeに動画上がっております。



11:ウェルカムマンのアーティスト活動


全く動けてない。。。。。ブラックフライデーでソフトを買い漁っております笑。

使うのか!!!笑



12:釣り番組のディレクター「ソルパラTV」

なんとか納品できました。12月9日から、色々なテレビ局で放送されます。本当にテレビ納品は大変。かなり時間かかりました。このノウハウを活かしつつ色々な現場で役立てていきたいと思います!ソルパラTV是非ともご覧くださいませ〜!初テレビディレクター!



おまけ!


InterBEEに行ってきました!このレポートはまた別でやったほうがいいよな〜〜〜〜。そうかポッドキャストでやろう。ということでまたアップするんでチェックしてください。



以上が業務全体になります。だいぶまとまってきました。そしてだいぶ交通整理も整ってきました。年末終わるまではかなり時間タイトですがしっかり乗り越えていきたいと思います!


それでは先週のセルフマネージメントです。

まずはブログを1週間に1回かけてること、ROAD TO GRAMMY ENGLISHが無事復活してきたこと、とりあえず取り戻せております。もっともっと発信を細かくやっていかないといけないな〜と感じております!OUTPUT!テンション上げろ!イェ!

そして最後プライベート!

最終節、1位2位を争ってた関西学院大学Premier'06とやって、4-3で勝って締めくくれた。やはり全体で見ても1敗が非常に効いてる。負けなかったら3位とか2位とかまで上がってる可能性あったのにな。これはチームも俺個人も最後まで集中しておくこと、常に前向きにトライしていくこと。をやめないでいかないとな。走ること、判断力などは全然問題なかったし、決定的な部分で結果をある程度出せた。もっと向上してカテゴリーを一つ上に上げたい。十分やれるしね。でもどんどんいいチームになっていったので充実感はあった。あとは怪我しないでさらに、上手くなるために40歳超えても鍛錬していきたいな〜と!


お知らせ!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!



119回の閲覧0件のコメント