業務報告ブログ12月1&2週目「KennyDoesの新譜とテークエム、台日爆音ライブとKINGBROTHERSライブ!満載の中の満載!」


*写真テークエム君の梅田シャングリラリリースパーティーでの最後の集合写真!この写真は元僕の学校の生徒で数年ぶりに会って、しかも一緒に仕事したという感動の1枚です。



おはようございます!さぁ!12月入りました。12月は関連するイベントがなんと〜〜〜〜!26日!ずっとイベントやっとります。コロナはどこにいったんや!どうゆうこっちゃ!というぐらいのイベント具合です。どんどん報告していきますね!


1:助成金サポート事業「BRUSH OWNERS」


弊社が関わらせてもらっているイベント関係と採択された助成金サポート関係の取りまとめですね。


採択に合わせてイベント制作している一覧取り組みを共有しておきます!

BRUSH MUSIC INc.


1:ブラバル-BRUSH UP FESTIVAL 2021 -

2:OURSONGS#4

3:STUDIO LIVE




出演アーティスト(順不同)

・どんぐりず・FNCY・梅田サイファー・Anna・GAME CENTER・Foi・ISH-ONE・ゆしん・寿君・HAND DRIP・Tany Yawn・碧海拓人・KennyDoes


株式会社UCエンターテインメント主催のライブイベントでの映像撮影関係の助成金サポート関係です。



台日爆音BORDERLESS

出演アーティスト(順不同)

ぱにぽぷちゅ・そこに鳴る・大阪☆春歌秋冬・眉村ちあき・UCHUSENTAI:NOIZ



難波Mele

KING BROTHERS Presents &Namba Mele 10th Anniversary

5日間連続の『ROCK'N'ROLL EXPRESS '21』 Broadcast Special!



芦屋の音楽スタジオ&イベント制作「beatshop」

出演アーティスト(順不同)

・美月美咲・JUEGEN・デスクリムゾン渡辺邦孝・u-full・猫イベSP!!!!!!


ゆしん ワンマンライブ @ 味園ユニバース


合同会社ミモロワークスが主催するイベント「ボタとサーカス」です。ここでも助成金のサポートと運営関係のお手伝いをやっと取ります。


この他、最後の情報解禁、OFFICEタカタニの採択案件のイベントも動いておりますので情報解禁をお楽しみ!


2:BRUSH MUSIC Inc.が新しく手がける音楽プラットフォーム「SHINKUKAN」


こちらついにプレオープン的な形で進み出しております。音楽オンデマンド&ストリーミングを軸に、著作権証券化を現実的に落とし込みアーティストやクリエイターの経済圏を作るためのシステムも導入しております。実は4年前ほどにはアイデアでてて1年半前からコツコツ実験と実際に走っております。取り急ぎサイトをご覧ください。


http://shinkukan.live



3:ウェルカムマンのプライベートスタジオ「402」とブラッシュミュージックの事務所&配信&レコーディングスタジオ「802」

先週にいくつか配信するための利用とボーカルレコーディングが802に入ってきました。少しずつですが利用してもらえるように整えております。ライバーさん、サウンドクリエイターさん。使われたい方は是非ともご連絡くださいませ〜!



4:ブラッシュがプロデュースするCREATIVE STUDIO「STARTREC」


先週は初の生放送で「ISH-ONE」ライブを行いました。そして次の日は「ゆしん」、トラブルなく進行できました。そして映像かっこええ!さらに、音ももっともっとこだわって公開レコーディング的なクオリティーまで持って行こうと思っております。


http://startrec.live





3:イベント「ニューミドルマンコミュニティ」のオンラインイベント!

無事にイベントは終わりました!著作権証券化は非常に未来があって、テクノロジー、デジタル化の波の中で必ずおさえておかないといけない分野です。現状の問題点も見えてきたし、僕ができることやできないことも理解できたのでこれを機にまた一歩前進した内容のプロジェクトを考えていきたいと思います。



4:姉妹会社「ライバーマネージメント会社 SYC PROJECT」

Pocochaの担当者と先日Zoom MTGしましたがすごく業績はいい感じになってるようです。ライバーさん向けのイベントや環境を整えつつ、しっかりとマネージメントしていきます!気になる方はご連絡くださいませ!



5:エージェント業務(マネージメント業務委託)「すーぱープーばぁー!!」

年末に差し掛かりイベント自体も盛り上がってきております。週末はほぼイベントで埋まっておりまして、近々で色々と情報解禁していきます。大阪の地下からオーバーグランドして日本のアイドルカルチャーを世界へはばかせていきたいな〜と企んでおります。


6:アーティストエージェント業務「尼崎城三人衆」

こちらは音源制作関係のサポートをやっております。ブラフェスの2020年尼崎城でやってからのお付き合いで色々と発展していきました。もうすぐ音源発表できるのでお楽しみに!



7:アーティストエージェント業務「KZ from 梅田サイファー」


弊社がデリバリーで使ってる配信ディストリビューションは今3つあった、その一つがスペースシャワーFUGA。今リニューアル中で色々とプラットフォームを調べてますが、KZくんの作品もこれに合わせて色々と調整しております。デジマをしっかりしないと!です。


8:アーティストエージェント業務:KennyDoes


やっと情報解禁することができました。今回の作品には、トラックメイカーに俺の愛弟子、F1REWORKS。映像や音楽のプロデュースをやらせてもらっており、レーベルもBRUSH MUSIC Inc.でやらせてもらってます。この作品に関われて光栄です。撮影場所もSTARTRECでいい世界観が出せたと思っております。



9:エージェント業務:新しいアーティストのデジマサポートします。


こちらももう少し情報公開をお待ちくださいませ〜!


10:ウェルカムマンのアーティスト活動


ソフトだけ充実してきて動いてないです!もう割り切って来年からやりまくりまります!


11:釣り番組のディレクター「ソルパラTV」

納品が終わって年内は落ち着きます。取り急ぎ来年から定期的に番組ディレクターとして動いていければと思っております。セカンドライフの大事な大事な第一歩!


そして最後は、先週は学校での保護者と学生と僕ら先生での三者面談ウィークでした。1年生全員、一人づずやっていきます。これは結構生活感や、人生観や今後の活動を決める大事なタイミングなので神経をかなり使うので結構疲れます。問題もなくしっかり終えましてそぞれぞれの活動内容と目標もしっかり決まったので上記の業務をこなしながらも、彼ら彼女たちの音楽ライフをしっかりサポートしていきたいと思っております。



以上でございます!これでもかなり時間を作れてき始めた。もちろん一日大体10時間〜14時間の仕事を毎日こなしているから少ない時間ではないけど、心の余裕ができてきてる。これはビジネススケールもう一歩上がってきそうだ!頑張ろう!

 

それでは先週のセルフマネージメントです。

少しアウトプットが戻ってきたのがいいです!そしてモーティングルーティンは△だけしかないのですが、朝にインプット30分が全くできてないのです。英語、読書、演奏というのだけはコツコツやりたいのですができてない。。。。ここも今年をしっかり乗り越えて来年からは続けていきたいと思います。


あとは、アウトプットが毎日できるようにここも続けていきたいと思います!

 

そして最後プライベート!

最終節はいい戦いができまして、最後の順位決定戦では負けました。個人的には、実は。。。。左足の扁平足が痛すぎで全然ダメでした。右の股関節がその前まで痛くて右足でシュートできなくてこっそり治療してたので、凹んでて、動きも思い切りが出ないし、痛みが続くのでなかなかうまいこと行かないのがストレスでした。右股関節痛みをカバーしてるせいで左足の扁平足が痛くなったのは間違いので連鎖してる感じ。しっかりとストレッチしてケアしていかんとです!



 

お知らせ!!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!




タグ:

閲覧数:54回