サイトのデザイン一新、ミナミホイール、OURSONGS#4、そしてSTARTREC制作開始!10月3週目



おはようございます!


10月2週目の報告はサボりました!忙しいという言い訳です。なので報告することたくさんありますが皆様最後までおつきあいくださいませ。要点まとめて業務報告していきたいと思います。


写真は、僕のプライベートスタジオでの撮影写真です。これからここで新しいクリエティブを作っていくゼィ!という意気込みで諸々デザイン一新しております。ナイス写真!



それでは今週もやっていきましょう!プロジェクト進行中案件などのおさらい兼ねたブログ。


1:助成金サポート事業「BRUSH OWNERS」


現在エントリーしている案件の一つが「採択」で戻ってきました!これで年末までに実施する助成金絡みのイベントがまた増えております。11月から12月は死ぬ気で働きます!しかし業界を復活させる、僕の周りの音楽仲間と一緒にもう一度這い上がっていくためには重要なミッションです。頑張ります!


2:ブラッシュが手がける「新しい音楽プラットフォーム」


こちらはついに、アーティストや関係者の皆様にも順番に説明とお願いをしております。新しいプラットフォームは11月13日公開です。簡単にゆうとミュージックオンデマンドのプラットフォームです。お楽しみに!


3:ウェルカムマンのプライベートスタジオ「402」


以前からコツコツ揃えていた原電ケーブルを使い切って、SPケーブル、主電源、オーディオインターフェースの電源をリフレッシュしました。音のレンジが広がり、奥行きも出ました。低音の処理もしやすくなったので、現在ミックスマスタリング真っ最中です。




4:ブラッシュの新しいスタジオ&事務所「802」


これから活発にみんなで活用できるようにする為の、配信スタジオ、レコーディング兼事務所。少しずつですがデザインレイアウトと機材調達に励みます。


5:ブラッシュがプロデュースするCREATIVE STUDIO「STARTREC」


ほぼほぼ完成し、これからバージョンアップに向けての準備ですが、一旦11月13日から正式にオープンする流れになります。現在関係者向けのサンプル動画、12月までのイベントブッキング、スタジオ利用などの話を詰めている最中でございます。非常に皆様の評価も高く、これから忙しくなりそうです!11月12日まではプレオープンしているので見学されるからは是非ともお気軽にお立ち寄りください。


〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-22

道頓堀ハイツ 203号室

STARTREC


すごいぞ!今ウェルカムマンが制作している案件です


11月13日 STUDIO LIVE @ STARTREC

11月14日 STUDIO LIVE @ STARTREC

11月15日 STUDIO LIVE @ STARTREC

11月16日 STUDIO LIVE @ STARTREC

12月17日 STUDIO LIVE @ STARTREC

12月23日 リリース記念イベント

12月24日 アーティスト共同企画


一つずつまた発表していきますね!



6:イベント「11月2日にヒューマンアカデミーとブラッシュでのフェス」


最終の情報解禁を整えまして、サイトも更新しました。最終フライヤーです。100名限定です!是非とも遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。現在最終の制作調整中です。楽しいイベントになること間違いなしです!




7:イベント「ニューミドルマンコミュニティ」のオンラインイベント!


現在分科会メンバーということで、イベントの内容やゲストスピーカーのブッキングから選定まで一緒にお手伝いさせてもらってます。関西での音楽デジタルリテラシーを一緒にあげて、次の時代の新しいエンタメを一緒に作っていく仲間大募集です!是非ともご参加くださいませ〜〜〜〜。


10月29日は鈴木貴歩さんをお迎えして、MetaTokyoの実態や、メタバースと音楽ビジネスがどのように連携していくか?!などのテーマについて話ししていきたいと思っております。NFTの活用と僕らインディーズアーティストの新しい活動の仕方を紐解いていきたいと思います。


8:姉妹会社「ライバーマネージメント会社 SYC PROJECT」


新しいライバーの子も入ってきて少しずつですが事業としてもいい流れになってきてます。もうワンスケール大きい動きをしっかりやっていくために新しい作戦を今考え中です!


9:エージェント業務(マネージメント業務委託)「すーぱープーばぁー!!」

毎週全体ミーティング、そして制作かつマネージメントの大元であるノースサウンドの皆さんと連携して業務をこないしていっております。現場、グッズ販売、ブッキング、精算、スケジュール管理、本当に細かいタスクが多く僕らも毎日奮闘しております。


体制が少しずつ固く強くなってきているとは思います。またいい発表ができるように精進してまいります。


10:エージェント業務:尼崎城と一緒に、レーベル元として新しいアーティストやってます。(エージェント)


3曲をまずFIXしていくことを僕らレーベル元として動いてまして現在でもトラックのやりとりをしております。今年中には完成させて来年一気にこのプロジェクトを加速させようと考えております。もう少しで情報解禁できると思いますのでお楽しみに!


11:エージェント業務:梅田サイファーのKZくんデジマお手伝い


新作「SADACA」のツアーを大阪と東京で行うことが決定しており今回の作品はKZくんが日本一周してきた想いがぎっしりと詰まってます。まだまだ梅田サイファーも忙しい中、KZくんの活躍には目が離せない!僕らももっと貢献できるように頑張ります!


そしてKZくんのリリースツアー情報です。是非現場でチェック!


12:エージェント業務:新しいアーティストの新譜をサポートします。


絶賛ウェルカムマンがミックスマスタリング中です。年内で発表します、MVやリリースパーティーの詳細決まってきたのでそろそろ情報解禁できます。お楽しみに!!!!


13:エージェント業務:新しいアーティストのデジマサポートします。


日本のHIP HOP界で最重要人物でもあり、歴史を作ってきた素晴らしいアーティストのデジマをサポートしていただきます。こちらも情報解禁できれば追って報告していきますね〜!グローバル戦略が少しずつ見えてきている!


14:映像配信業務


1月27日に配信イベントのお仕事入りました。こちら音楽案件ではないですが普段からお世話になってる方の案件なのでサポートさせていただきます。


15:ウェルカムマンのアーティスト活動


全く動けてない。。。。。


16:ライブ制作:OURSONGS#4


11月23日、情報解禁されました「OURSONGS#4」@名村造船場跡地(CCC)でイベントやります〜!CIRCUSチームと一緒に制作してます。FNCY、どんぐりず、梅田サイファーの3マン!是非ともチケット絶賛発売中です。チェックしてね。


17:ライブ制作:難波Meleとコラボイベント!


12月5日から5日間連続でライブイベントやります!情報解禁もうすぐです!しばしお待ちを!


18:イベント制作:BRUSH MUSICのオリジナルコンテンツ「STUDIO LIVE」


こちらも3回年内までにイベントを行います。昨年HAVENでやったSTUDIO LIVEの続編となり今回は場所がSTARTRECになります。素晴らしいアーティストと音楽コンテンツを作っていきますのでお楽しみに!


19:イベント制作:台日爆音LINE


11月4日に福島セカンドラインでオーディションライブをやります。台湾デビューに向けて出演者大募集です!是非ともご参加くださいませ。


20:釣り番組のディレクター「ソルパラTV」


ひょんな出会いからこのような話になりまして、自分のセカンドライフとしてもすごく興味があったのでやらせてもらうことになりました。40歳からはもう一つ何か新しいことをしようと決めていました。本当はフットサルを引退して、、、でも仕事として受けれるなら自分のスキルも上がるので有難いです。


ということで初ロケに行ってきました。

こちらまた追って報告します〜!



以上です!相変わらずの量です。時間1日30時間以上なくない?って思う量ですね。

仕事スピードがまたまた上がってます。でも取りこぼしないようにしっかりやらないといけません!管理管理!


それでは先週のセルフマネージメントです。

ルーティン崩れまくっております。。。泣。日曜日が一気に3歳年齢重ねてしまった。食べ過ぎ飲み過ぎで気を抜いてしまっておったわ。。。。


ジムは先週は2回しかいけてないはず。今週はしっかりやりたい!


そして最後プライベート!


日曜日は公式戦でした、正直自分は全くダメダメで反省。もっと意識を強くしないといけないこと、攻撃の迫力がスピード低下でなくなっている。判断力が悪かった。とにかく体の調子は悪くない、むしろ良くなっているのに活躍できなかったのはめっちゃ反省。1アシストで2失点に絡んでしまった。。。。ばか!





それでは最後アナリティクスです。


YouTube 登録83人(0人増)

YouTube 総再生回数15,871 (約60増)

Twitter 3707人(7人増)

Facebook 1361人( -2人増)

Instagram 656人(1人増)

RTG 視聴数 14103 (約700増)

MBS 視聴数 653 (約13増)

サイトセッション 11(-22増)


ROAD TO GRAMMYのポッドキャストだけがまぁまぁ調子いいだけで後は何も良くない。この人気のなさは1年続いているね。やり方変えるか、継続するか。考えないと!

お知らせ!


ウェルカムマンが楽曲制作過程を生放送!セッションしたり、リスナーと一緒にクリエイティブする番組です!


ウェルカムマンの第64回グラミー賞にノミネート&受賞するであろうアーティスト紹介していくポッドキャスト番組です!


ウェルカムマンが最新の音楽ビジネスやエンターテックの記事を解説しているポッドキャスト番組です、こちらも是非ともフォローお願いします!


70回の閲覧0件のコメント