top of page

法人化して1年が経ちました。

更新日:2022年3月31日


久しぶりのブログです。

今年こそは‼︎がなかなか目の前の業務でここに意識がいかないな~。

と言いつつも今回は大事な報告です。


株式会社ブラッシュミュージックが無事法人化して1年が経ちました。これも皆様のお力添えあってでございます。


そして1年経ってやっと事務所も机一つの場所から引っ越しできまして日々ミーティングできるようになりました。

簡単ではございますが、来年までに僕が達成したいことと新しく始まった事業を簡単にお伝えしていきたいと思います。


新事業&プロジェクト

①生配信アプリ「StagerLive」の促進をはかる関西のオーガナイザーとして現在活動しております。

②一時休止しておりました関西のクリエイター集団「BRUSH UP CREATOR」のマネージメント&制作業務を本格的に再開。

③近日公開される予定の音楽専門のデジタルプラットフォーム

④来年のGWに行われれるフェス運営

この4つを安定させるためのシステム構築と運営体制を現在細かく詰めております。さらに契約関係もいろいろな企業さまと連携しております。


また、関西の音楽シーンを盛り上げるために行っております「BRUSH UP KANSAI 2017」にも全力を注いでヒューマンアカデミーミュージックカレッジの学生皆で作っております。


全ては関西から世界へ飛び立つアーティストシステムを作り出すことです。

もちろん、簡単な事ではないしつまずく事もたくさんあります。

常に諦めずに全身全霊夢と目標に向かって走っていくだけでございます。

このプロジェクトを共に成功させていければ幸いです!!

皆様引き続きよろしくお願い致します。

閲覧数:2回
bottom of page